在宅ワーク(パート)で働く!主婦のブログ

アラフォーママ在宅ワーカー。在宅の仕事のこと、子育て、節約、お金、美容など…。主婦さんや子育て中のママさんに、ちょこっと役立つ情報を書いています。

ふるさと納税2019③〜『総額100億円が当たるキャンペーン』当選〜

ふるさと納税についてこれまでに2度書きましたが、駆け込みの3回目です。

以前の記事はこちら↓↓

 

bougainvilleaaa.hateblo.jp

bougainvilleaaa.hateblo.jp

 

なんと…

前回『ふるなび』でお米を申し込んだ時に、現在行われているキャンペーンに申し込んだのですが、本日嬉しいお知らせが‼

「当選‼」の文字が‼


f:id:Bougainvilleaaa:20191230172009j:image

 

当選したのはこちらのキャンペーン↓↓

 

寄付金額と同額の、Amazonギフト券10000円分!

ちょっと早いお年玉をいただけました^_^

こういったキャンペーンに当選したことがあまりないので、本当に当たることってあるんだ…と嬉しいと同時にビックリ!

 

 そして、上限額にまだ6,000円ほど余裕があったため、今回が本当の申し込み納め。

金額としては少額のほうなので返礼品の選択肢も狭まるかと思い、金額を絞って検索して選びました。

チョイスしたのはこちら。

農場直営の新鮮なブランド豚「四万十ポーク」のこま切れを1.0kg(500g×2袋)

 

わが家は豚肉の消費量が多いため、この価格(5,000円)で1㎏はたいへん嬉しいです。

 

 

2019年もあとわずか。

今年の分のふるさと納税の申し込みは、明日12月31日の23時59分までです。

 

寄付する側にとっても自治体にとっても、とても有意義なふるさと納税。

よい制度ですよね。

 

今年のうちに利用できる上限額にまだ余裕がある場合は、まだ間に合いますので利用してみては?

キャンペーンでAmazonギフト券が当たるかもしれませんよ^_^

 

 

 

ポチッと 応援お願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
SOHO・在宅ワークランキング