在宅ワーク(パート)で働く!主婦のブログ

アラフォーママ在宅ワーカー。在宅の仕事のこと、子育て、お金、美容など…。主婦さんや子育て中のママさんに、ちょこっと役立つ情報を書いています。

ふるさと納税お得なキャンペーン3選※3月31日まで

ご訪問くださりありがとうございます。

 

みなさん、ふるさと納税していますか?

新型コロナウイルスの影響で各自治体にも色々な影響がでていますが、ふるさと納税で色々な市町村を応援するのも有意義なことですよね。

 

f:id:Bougainvilleaaa:20200329002413j:plain

 

 お得なキャンペーン3選

こんな今だからこそ、自宅に居ながら出来るふるさと納税をぜひ!

ふるさと納税を取り扱う各社サイトでは随時キャンペーンが行われていますので、キャンペーンを活用してお得に利用したいものですね♪

 

今日はそんなお得なキャンペーン3選をご紹介したいと思います。

本日ご紹介するのは3月31日までのキャンペーンですのでお急ぎください♪

 

①ふるなびで、100名にJCBギフトカード1万円分が当たる!

現在ふるなびで、ログイン&キャンぺーンにエントリーするとJCBギフトカード1万円分が抽選で100名に当たるキャンペーンを実施中です。

 

申し込みの〆切が3月31日23:59までとなっています。

お急ぎください♪

 

 ②ふるなびで、対象の自治体への寄付で10%のAmazonギフト券がもらえる!

 こちらもふるなびでのキャンペーンです。

特定の2つの自治体限定で、通常は寄付金額の1%分のAmazonギフト券コードがもらえるところ、さらに9%分がもらえるというもの!

こちらもログイン&エントリーが必要です。

 

気に入った返礼品が見つかったらぜひ利用したいですね!

 このキャンペーンも〆切が3月31日(火)23:59なのでお急ぎください♪

 

対象の自治体はこちらの2市町村☆

北海道白糠町

 

熊本県南小国町

 

 

③さとふるで、Amazonギフト券1万円分が500名に当たる!

こちらはさとふるでの「さとふるの日キャンペーン」というもの。

キャンペーン対象日に1万円以上の寄付をして、1万円ごとを1口として抽選に参加可能。500名にAmazonギフト券1万円分が当たります!

 

3月のキャンペーン対象日は、残すところ30日(月)・31日(火)の2日のみ。

ちなみに4月も「さとふるの日キャンペーン」は開催されるようです。

詳細・エントリーはこちらから↓

 

まとめ

今月は年度末ということで、お得なキャンペーンもお得感が割増しのような気がします。

ふるさと納税各社のお得なキャンペーンを利用しながら、自治体を応援していけるといいですね。

 

ふるさと納税を扱うその他各社のサイトでも随時キャンペーンを行っていますので、チェックしてお得に利用しましょう♪

 

【ふるさと本舗】

 

au Wowma!ふるさと納税

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
SOHO・在宅ワークランキング